初めまして~自己紹介

f:id:coronpoke:20180510001438p:plain

はじめまして。:コロン:といいます。

今回は、やってみたいと思っていたので記事を書いてみました。

はじめてで、頭も悪いので拙い文になると思いますが…

 

と、いうことでまず自己紹介をしたいと思います。

:コロン:(@)

男子高校生で、首都圏のどっかの学校に通っています。

部活は囲碁とバドミントン←どっちも弱いです。

やってるゲームはポケモンだけです。

スマホガラケーは持ってません!w

自分の自己紹介はこんなくらいにしてポケモンの話をしていきます。

 

レートはサンムーンS1から初めました。というかそれまで3DSも持ってませんでした…w

嫁ポケはサンダースですが、レートではUSUMに入るまでほぼ使ったことがありませんでした。使わないのに色粘りをして今では3匹一応色違いを持ってます。

嫁ポケ関係なしに僕の最高レートは1954(S6)です。

はやく2000に行きたいのですが、僕にはセンスというものがなく…全然最高レートを更新できてません。

普段使っているポケモンブラッキーで、1954もブラッキーと一緒にいきました!

 

と、まぁレートもさほど高くなく、取り柄ってのがない人間です。つまらない文章だったと思いますが、ここまで読んでくれた方ありがとうございました!

twitterでも絡んでくれたらなーって思っています!